SHフォレスターはいい車だけど | ENRICHあきやま社長の日記

SHフォレスターはいい車だけど

エンリッチのSH5フォレスターターボ

これは室内も広くなり運転しやすさも抜群

かなりいい車です



湾岸 車高調モノセロス

湾岸 クイックレスポンスソレノイドバルブ

湾岸 エキゾーストマニホールド

柿本 レーシングセンターパイプ

柿本 レーシングReg06&r

KITサービス アマロックフロントエアロバンパー

KITサービス フロントグリル

スパイダーライトジャパン スパイダーライト(ストップランプ、ウインカー、バックランプ、バックフォグ)

など派手さはないけどものすごくいい車に仕上がっています



ENRICHあきやま社長の日記-CA390027.JPG
ENRICHあきやま社長の日記-CA390025.JPG


ここで大きな問題が1つ


バックランプです


この車左側しかバックランプが付いてないメラメラ

くらい駐車場でバックしてとめるとき

運転席のドア開けて後ろを見ることがしばしばありますよねえ

でも真っ暗

だって左しかバックランプがないんだもん


絶対にどうにかしてやる

バックフォグなんていらないから そこんとこバックランプにしちゃおうかな


きっととっても不便に思っている人たくさんいるはずですよね

毎回けっこう腹立ちます


メーカーさんもスコッチ考えてくれればいいんだけど
ENRICHあきやま社長の日記-090727_1918~010001.jpg