こんにちは。美咲です。

今はまんが喫茶でこの記事書いています(笑)。

外出先での用事が終わってまっすぐ帰れば良いのですが、少しでも一人きりでPCに向かいたかったので来ちゃいました(笑)。

ちなみにこのブログを侑斗と作ったところと同じ系列店です♪

(たった2週間くらい前の話なのに懐かしいです。)


今回は何について書こうかな~(笑)。

ってテーマは決めていないのに書き始めています(;^_^A

せっかくだから悲しくないことにしようかな。


ということで、二人のエッチのことについて書きます(/ω\)

というのも、侑斗に「書いて~」と言われたんです。

エッチなことを書いたら男性の読者の方が増えるかもだからって。

「ヤキモチ妬かないの?」と聞いたところ、「うらやましく思ってもらいたい」との返事が。

私は恥ずかしいですが、侑斗の望みどおり書いてあげましょう(笑)。

前後の記事とずいぶん温度差がある内容ですが、たまには涙なしで書きたいので読んで下さいm(_ _ )m



えっと、侑斗はSで、私はMなんです(///∇//)

っていきなり話し始めています(笑)。

それについては会う前にメールで話をしていました。

確か侑斗から「少しSだよ」と教えてもらった気がします。

ただここで私は「あんまりSすぎるのは苦手」と返しました。

ちょっと過去に嫌な思い出がありまして(ノ_-。)

そしたら「大丈夫だよ。美咲の嫌がるようなことはしないから。」って言ってくれ、初めて会った日にホテルに行きました。


今思えば、初めて会った日のエッチはノーマルでしたね(笑)。

お互いがお互いを探り合うみたいな感じでしょうか(笑)。

でも相性がバッチリ!!だったのはすぐにわかりました。

すっごく気持ちよくて確か5回イキました(〃∇〃)

ってここまで書いていいのかな~(笑)?

大丈夫、侑斗?

でもホントあんなにイッたのは初めてで、しかもここが重要なのですが、どれも演技なしでです(笑)。

過去の元カレのみなさま、ごめんなさい。

侑斗も3回くらいイッてくれた気がします。

お口でするのも気持ちよく思ってくれたみたいですごく嬉しかったです(*^o^*)

本当にキスだけで感じちゃうくらい気持ちよくて、あの日は夜飲み会があったのですが、妙に筋肉痛のまま昼間の余韻に浸りながら飲んでいました(笑)。


そんな初エッチでしたが、その後徐々に侑斗のSっぷりと私のMっぷりが出てきます(笑)。

2回目のホテルデートでは、侑斗が事前におもちゃを買ってくれていました(/ω\)

目隠し、手錠、ローター、バイブといろんなアイテムを用意してくれていました。

そういえば、手錠はこのときだけの登場なんだけど、あれは私物だったの(-""-;)?

元カノとかにも使ってたりする( ̄_ ̄ i)?

正直に答えてね、侑斗(-。-;)

私の方はといえば、侑斗から事前に希望されてた赤いTバックの下着をつけていきました。

買ってはいたけど一度も使用したことのなかった下着で、初お目見えできて良かったです(笑)。

最初に洋服を脱がされ、下着姿になったときに早速目隠しをされました。

その後、手錠をされ、ローターでいじられ、バイブで・・・ってまあご想像にお任せします(笑)。

バイブは初体験だったのですが、よくあんなものがあんなところにって感じですね(笑)。

この日のエッチでは前回以上にイッた気がします(///∇//)

侑斗も5回くらいイッてくれました♪

この後侑斗は風邪を引いたのですが、どうやら私のせいらしいです(-"-;A

私が気持ちよくしたから5回もイッて抵抗力が落ちたんだっておっしゃってます。

さあどうなんでしょうね(-。-;)

でも風邪が治って良かったです(*^▽^*)


その次はですね~、ホテルではなく居酒屋さんのカップルシートでいちゃいちゃしました(笑)。

このときは「お仕置き」と称し、会うときの格好を侑斗に指定されていました。

ずばり、ガーターベルトに下着なし。

そう、私は待ち合わせの場所にスカートの下は何も履かないでガーターベルトに網タイツだけという格好で行きました(/ω\)

(愛ちゃん、栞、引かないでよ(;´▽`A``)

カップルシートは背もたれがあるとはいえ、それでも店員さんがいつ現れるかわからない感じで終始ドキドキでした。

スカートをめくったところや胸を出したところの写真を撮られたり、触られたりおもちゃを入れられたり。

もしかしたら店員さんに見られたかもしれませんね(^_^;)

そんな恥ずかしいことをしていたら気分はもう高まっちゃって高まっちゃって。

ここでも何度もイキそうになったのですが、侑斗に「イッちゃだめ」って言われて我慢しました。

侑斗のもお口に含みました。

でもすぐに気配を感じてやめちゃいましたが。

そんなこんなでエッチな気分になったし、私がイクのを我慢したからっていうことで、ご褒美にホテルに行きました(〃∇〃)

最初は「ホテルは行かない」ってことだったんですけどね(笑)。

電車に乗って移動して、前回と同じホテルに行きました。

そして、この日もいっぱいイキました(/ω\)



で、この次は~、って書こうかなって思ったのですが、今回はここまでにしておきますね(笑)。

この続きはまたの機会にっていうか、次回にします♪


エッチな内容を書いてたらしたくなっちゃいますね(///∇//)