よろぶん、あんにょんはせよ。

 

今日はVICTONのプロフィールを見ていきたいと思います^^

 

VICTON(ビクトン)

 

2016年11月9日にデビューした7人組アイドルグループ。

Plan A Entertainment所属。会社きっての初めてのボーイズグループである。

 

まるでルイヴィトンを彷彿させるような(合ってるのトンだけやないかい)

高級ブランドチックなグループ名の由来は

Voice To New Worldの略で意味は「自分たちの音楽で新しい世界を開く」というものである。

 

Mnetのデビューリアリティ番組「私と7人の男たちの物語」を経て結成された。

 

 

 

私が初めて彼らを知ったのが、

デビュー前でのファンサイン会でファンが自己中に殺到している動画でした(;´Д`)

だからVICTONの最初のイメージはあまりよくなかったのです。

 

ツイートではデビュー前の写真のスビン君を見て可愛いと言っていたのが最初でした。

image

 

 

その後ヒョギ似のホチャンの存在を教えてもらってからの(前回記事にて)

12月のスカパー無料放送で録画した人気歌謡。

 

目つむりチャンくんがかわいかったことを覚えています。

 

「I'm Fine」MVを見る。

 

少しずつ他のメンバーが気になる。

この時点で覚えたのが、チャン、スビン、ハンセ

 

「What time is it now?」ステージ披露

セジュン、ビョンチャンをイケメン枠で覚える。

 

全員覚えようとしたが、6人でせいいっぱいなため、断念する。

 

「EYEZ EYEZ」カムバ

 

カムバ曲もカッコよかったため、再び覚えようと再燃する。

 

スンウ、スンシクを似ている名前で苦闘しながら覚える。

 

やったー覚えれたよー(*´ω`)

 

今に至る。

 

 

というわけで

まだまだステージとMV上での彼らしか知らない今、プロフィールを書いてみました。

基本情報と第一印象をかいていきますA=´、`=)ゞ

 

※年功序列順です

 

ハン・スンウ

 

VICTONのリーダー

ボーカル担当

生年月日:1994年12月24日

身長:184cm 体重:63kg

血液型:B型

出身:釜山

 

姉がSecretの元メンバーのソナちゃんである。似てはいない。

 

第一印象:Got7のマーク似?

最初はマークっぽいな~とおもって見ていました。

 

KNKのスンジュンみもある。

 

彼のことはまだまだ知らないことばかりなので

これからもっと魅力発掘していくぞ~!

 

 

カン・スンシク

メインボーカル

生年月日:1995年4月16日

身長:180cm 体重:65kg

血液型:A型

出身:京畿道

 

第一印象:包容力、そして優しさ

優しさに包まれてます。

ふわっとした笑顔が印象的でした(*^▽^*)

 

お兄さんなので、メンバーを温かくみまもってくれています。

 

彼も最近顔を覚えた子なので、いろいろ見ていきたいと思います(^_-)-☆

 

 

ホチャン

メインダンサー(←(゚д゚)!)

生年月日:1995年12月14日

身長:177cm  体重:62kg

血液型:A型

出身:城南

兄がMAD TOWNのホジュンくん。

 

あなた普通に歌ってた気がするけど、

ダンサーだったのね!

どおりで「なんちゃって♪」(byI'm Fine)って言ってたのね!

 

 

第一印象:なんたってヒョギみ

 

身長は低め。リトルヒョギだと思ってくださいということですね。

 

 

盛大に推していこうと思うメンバーの一人です。

 

 

 

ビーストのギグァンぺんでもある。

image

 

たしかHighlightとカムバ時期かぶってて喜んでたね^^

 

image

※推している故写真多めです。

 

 

イム・セジュン

リードボーカル

生年月日:1996年5月4日

身長:180cm  体重:65kg

血液型:O型

出身:ソウル

 

はにかんだときのえくぼが特徴的。

ジェジュンと笑った時、口に手をやるしぐさが似てる。あと顔の系統も似てると思う!

 

というわけで、

 

第一印象:正統派アイドル

 

でした。

どの表情がうつくしくみえるか分かってるぐらいいつもカッコよく映っています(・∀・)

 

 

 

ド・ハンセ

 

 

ラップ

生年月日:1997年9月25日

身長:176cm  体重:62kg

血液型:A型

出身:ソウル

 

第一印象:カートゥーンに出てくる不満顔少年

image

 

「I'm fine」の時はぶすーっとした顔が印象的でした。

imageimage

え、この子笑わないの(;゚Д゚)?と思ったくらいでした。

 

 

でも普段を見てみたら笑顔は素敵でした☆彡

 

 

唯一のラッパーだったことに驚き。

スンウのあれはラップじゃなかったのか。

 

 

 

チェ・ビョンチャン

 

ボーカル、演技

生年月日:1997年11月12日

身長:185cm  体重:62kg

血液型:B型

出身:全州

 

背がスラッとしているので、一人全身ティーザーです。

将来俳優期待大ですね(≧▽≦)

 

 

第一印象:HALOにいそう

image

 

はじめはめちゃ雑なイメージしかなかったビョンチャン(;´∀`)

帽子をかぶっている印象が強くて、

HALOにこんなメンバーいなかったかな~とおもっていました。

 

実際普段をみてみたらかわいい子で

 

かなりのイケメン具合!

 

愛嬌が上手そう。

これから舞台裏の様子もみていきたいと思います≧(´▽`)≦

 

 

チョン・スビン

 

VICTONのマンネ

ボーカル

生年月日:1999年4月5日

身長:175cm  体重:61kg

血液型:AB型

出身:大田

 

シウミンちゃんがちょっとはいってるんだよこの子。

りすっぽさもありトナカイっぽさもある?スビンくん。

 

第一印象:THE草食動物

 

スビンについてはいろんなところで話しているので割愛。

一言でいうと「癒しのオアシス」。

image

 

最近はりりしくなったね。

 

 

でもやっぱりいやされる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

image

 

一番タイプです(〃∇〃)おかおにしても愛嬌にしても。

本当に最近マンネばかり好きになっている(;^_^A

 

メンバー×めんばー

 

スンシク×スビン

image

 

スンシクの膝にスビンが乗っている!

まるできょうだいみたい^^

 

 

ホチャン×セジュン

image

 

ホチャン×スビン

imageimage

 

 

VICTONの魅力

 

・全員お顔が整っている事案

image

 

たいてい1グループに1人は苦手な顔がいるというのが本音。。

珍しくみんな好きな顔の系統です。

 

 

・オラオラでもイケイケでもない聞きやすいジャンルの曲。

image

 

体力をけずられない寝る前のBGMにも最適な楽曲が多め。

ex:体力が削られる楽曲:ばんたん、ぶろび、もねく(元気が良い曲の意、昼にききたいの意)

 

・あいだあいだに挟んでくるセリフが独創的。

image

 

「はなさないほうがましだろ?」

「なんちゃって♪」

「Okay♪」

などなど・・・

ボソッとふいにささやかれるセリフにどきっとします(///∇//)

 

 

おまけ

 

先輩グループとのショット。

 

A PINKと

image

 

デヒョンと

image

 

 

おすすめ動画

 

BEAST先輩のデビュー曲をカバー

 

 

初心者はまず見たいモーメンツ。

 

デビュー直前ティーザー、ダンスが見たい方におすすめ

 

 

素の彼らがみられます。

 

 

 

VICTON Diaryは追々見ていこう~。

 

━─━─━─━─━─

 

あまり細かくプロフィールはかけませんでしたが、

最後までお読みいただきありがとうございました(*^▽^*)

 

これからもちょこちょこブログの方に話題を書いていけたらと思います。

 

では終わります☆彡

image

 

※画像出処:画像内

素敵なお写真ありがとうございます♪

キャプ画はコメントしたうえでの保存をお願いしますm(_ _ )m

 

どくしゃになってね!

 

アメンバーぼしゅう中