enraオフィシャルブログ「300インチの前に立つ」Powered by Ameba

enraオフィシャルブログ「300インチの前に立つ」Powered by Ameba


テーマ:
シンガポールからこんにちは、マキです。

今朝シンガポールに着きました。
昨日?はスペインで生放送に出演させていただきました。
「El Hormiguero」という人気番組です。
「ありの巣」という意味らしいです。
パペットのアリが番組キャラクターで、「トランカス、バランカス」という2ひきでした。
駅で何かのCMのポスター発見しました。


「トランカスとバランカス」は「おっちょこちょいな」という感じのことわざなんですって。完璧でない、その感じがなんだかとても愛おしかったです。

毎日の生放送でピリピリしているかと思いきや、スタッフさんも、出演者も、それはもう楽しそうに番組をつくっていて、とても素敵なクルーでした。
そんな中で、紹介してパフォーマンスさせていただいたこと、とても幸せに思います。

スペインの夕焼け。

さあ、そろそろ男子3人も到着するかな。
明日は45分のショーです。
なんとほぼ満席の状態らしです!
ありがたい…。


頑張ります。


マキ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み