最近、潮時って思ってます。 | えんぴつの( PSP )blog

最近、潮時って思ってます。

そして日本王者バンザイ。



何事って言うとヤル気が無いってことです、、、


北米版PSPソフト(洋ゲー)の出来に圧倒されて、良いのか悪いのか。

PCには手をつけるけど、それ以上(更新とかコメント)は手が届かず^^;


fuuko-papa氏やたむてぃむ氏など一ヶ月の大半更新している方々には、

本当に頭が上がりませんね。尊敬しますよ、そりゃ。

まぁここの扱うネタが徐々に無くなってきたと言うのもありますが(苦笑


pspsp氏の以前言っていたことがそろそろ現実になりそうなヨカーン。

あと今は恐くてアクセスカウンター見れません。


てわけで、サイトの縮小作業中・・・。


このまま自然消滅するのがいい形と思ってます。

ネガティブすぎてツマラナイデスネ。

すいませんでした。