「2.5 SAVEDATA Exploit」とは、なんぞや!? | えんぴつの( PSP )blog

「2.5 SAVEDATA Exploit」とは、なんぞや!?

何かちょっと前から楓子パパさんとか、たむてぃむさんのとことか、

v2.50のファームウェアをハックするツールが出たとか。・・・


PSP3D.com

http://www.psp3d.com/


その中でも「2.5 SAVEDATA Exploit」って何ぞや思った次第なんですよ。

ちょこっと調べてみても、みんなアップデートしてないのか全く情報掴めず(≧~≦)

もう一つPSPがあるのなら、早く試したものを・・・。



「2.5 SAVEDATA Exploit」

ULUS10015MJ/

DATA.BIN

ICON0.PNG

ICON1.PMF

PARAM.SFO

PIC0.PNG

SND0.AT3


正直よく分からんね!

自分だけやも知れんけど。


もっと情報欲しいな、な~んて。

それと良いことなんですが、


ダラけきったここに来ている方が以前よりは当然減ったものの、

未だにかなり来ているのにかなりうれしいよ<(_ _)>

いつも通りまったり情報待ちます。


それではノシ