こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

昨日はめちゃくちゃ忙しくて、休憩しない状態で仕事

 

してきまして、帰りは死んだ顔しながら帰ってきましたガーン

 

マジ辛かった笑い泣き

 

頑張った自分にマジ褒めたいっすチュー

 

さてさて今日は、七夕グリーティング記事です。

 

彦星ミッキーミッキーと織姫ミニーちゃんミニーちゃんの次は、バンドの

 

方たちが、七夕の曲を演奏して練り歩いてました。

 

DSC_0038.JPG

 
DSC_0040.JPG
 
DSC_0044.JPG
 
DSC_0047.JPG
 
DSC_0048.JPG
 
その後ろにはプルちゃんプルートとグーフィーグーフィーとマックスマックス親子と
 
チップとデール チップチップとデール デールちゃんとクラリス嬢クラリスが徒歩でやってきました。
 
DSC_0054.JPG
 
DSC_0061.JPG
 
DSC_0064.JPG
 
DSC_0066.JPG
 
みんな、笹を片手にとっても可愛かったでしたニコニコ
 
しかしプルちゃんプルート
 
グーフィーグーフィーのお尻が気になるのか、ひたすらクンクン クンクン
 
と匂いを嗅ぐ。
 
1500182776481.jpg
 
1500182907738.jpg
 
1500183077969.jpg
 
そんな事も気づかず、息子のマックスマックスと七夕グリを
 
楽しく満喫するグーフィーグーフィーさんでしたニヒヒヒ♪
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング参加してます。
ポチッ押してください。
応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング