熱海旅行in熱海市! | ディズニー&日常blog

ディズニー&日常blog

千葉県千葉市在住。
ディズニー・USJや音楽鑑賞と、日常を更新しています♪
皆さんのいいね嬉しいです^ ^

こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日は、イースター最終日ですね。

 

ホントは、見納めをしに行く予定だったんですが、

 

日曜日から、またせきが出始めてしまいゲッソリアセアセ

 

見納めインを中止して、お父さんと一緒に病院病院

 

行くことにしました。

 

明日から七夕七夕七夕も始まるので、七夕イン七夕七夕をたくさん

 

することにしました。

 

さてさて今日も、熱海旅行記事です。

 

旅行2日目は、午前10時にホテルをチェックアウト。

 

今回泊まったホテルの宿泊料金、3人で¥23000でした。

 

安ッ!!あはは

 

そして、お父さんがどうしても行きたかった場所。

 

別表来宮神社に行きました。

 

DSC_3873.JPG

 
DSC_3874.JPG
 
熱海市では、有名なパワースポットになってる
 
らしくて、着いたときは観光バスが何台も停車して
 
たぐらい、人気のスポットになってるらしいです。
 
本殿の裏に行くと、推定樹齢2000年以上で、
 
天然記念物の大クスがありました。
 
DSC_3875.JPG
 
DSC_3880.JPG
 
DSC_3885.JPG
 
一部は枯れておりましたが、幹周りは24mもあり、
 
高さは20mもあるしっかりとした幹でした。
 
この幹を1周すると、1年寿命が延びるとか、願い事
 
が叶うと言われてるらしいです。
 
なので、みなさんパワーが欲しいのか、幹を触っては
 
お祈りしてる方が結構おりました。
 
そして30分くらいして、来宮神社をあとにして、
 
伊東市方面へ向かいました。
 
明日は、伊東市旅行記事です。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング参加してます。
ポチッと押してください。
応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング