こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日は、近くの小学校が運動会運動会をやっております。

 

さっきは、不良が着るような特攻服の応援団長が

 

各組を盛り上げておりました。

 

ま~だ小学校にあんな服あるんだ~きらきらとちょっと

 

テンションが上がったえのちゃんでした。

 

さてさて今日は、プラザ記事です。

 

ミニーちゃんミニーちゃんとご挨拶したあとは、ちょうどドナちゃんDonald

 

がフリグリに出てきたので、ドナちゃんDonaldにも会いに

 

行きました。

 

まずは子供優先でパシャリカメラ

 

そしてドナちゃんDonaldに、ワンショをお願いして、ワンショ

 

でパシャリカメラ

 

DSC_3664.JPG

 

久しぶりの園児くんに会えて嬉しかったでしたラブラブラブラブ照れ

 

そしてお礼を言ってお別れし、シーをアウトして

 

ランドに向かいました。

 

明日は、大脱走記事をアップしますねパーニコニコ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング