こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日も、関東では蒸し暑い気温になってますねガーン

 

今から蒸し暑いと、夏はどんだけ暑くなることやら・・・・ニヤリ

 

さてさて今日も、クリパレ記事です。

 

プーさんプーさんの次は、イーヨが来てくれました。

 

イーヨも、バースディメダルに気づいてくれて、拍手で

 

お祝いしてくれました。

 

基本、ナヨ~っとどよ~んとした子なので、手を叩くのも

 

多少ゆっくり。

 

イーヨの手を握って、泣き顔になりながら

 

ありがとう笑い泣き

 

 ホントにありがとね~笑い泣き

 

と思わず言ってしまったえのちゃん。

 

イーヨさん、お口に手をあて笑っておりましたぷ

 

そして一緒にパシャリカメラ

 

17-05-11-14-45-27-465_deco.jpg

 

お礼を言って顔をスリスリとさすってあげて、

 

バイバイももいろちゃんしてお別れしました。

 

相変わらず可愛かったラブラブラブラブイーヨさんでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング