こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

あっという間の9連休も終わりましたね。

 

今日からお仕事の方、また頑張って下さいごめん

 

さてさて今日は、クリパレ記事です。

 

ラビット先生の次は、ピグレットピグレットが来てくれました。

 

バースディメダルに気づいてくれたピグレットピグレット

 

今日誕生日なの~ラブラブラブラブラブラブ爆笑

 

と言ったら、拍手でお祝いしてくれました。

 

そして一緒にハグショでパシャリカメラ

 

17-05-08-11-41-48-229_deco.jpg

 

そして頬をスリスリする二人。

 

17-05-08-11-42-53-682_deco.jpg

 

そして

 

また会いに来るねルンルンルンルン

 

と言って、バイバイしてお別れしました。

 

もうピグちゃんピグレットの可愛さには、いつも癒されてる

 

な~ラブラブラブラブ

 

また会いに行こう照れ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング