こんばんわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日でGWが終わりましたね。

 

あっという間のGWでしたが、あまりお出かけ

 

する事もなく、家家でのんびりしてました。

 

さてさて今日は、先月のBirthdayインレポです。

 

この日は朝からイン。

 

向かった先は、クリパレのブレックファースト。

 

キャストさんからお料理を用意してもらってる間に、

 

Birthdayシールをもらいましたラブ

 

DSC_3589.JPG

 

クリパレのシールは、可愛いシェフのミッキーミッキー

 

裏には、HAPPYBirthdayルンルンルンルンのメッセージが照れ

 

DSC_3588.JPG

 

めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブメッセージシールに、

 

1つ宝物が増えましたニコニコ

 

そしてお料理もいただき

 

DSC_3587.JPG

 

この日最初のグリは、ラビットさんでした。

 

バースディメダルに気づかなかったラビットさん。

 

えのちゃんが

 

あたし今日誕生日なの~爆笑

 

と言ったら、あっそう!という顔をして、コクコクと頷く

 

ラビットさん。

 

なんであっさりなの~笑い泣きと思い、そのまま一緒に

 

パシャリカメラ

 

17-05-05-17-59-20-220_deco.jpg

 

お礼を言って、握手してお別れしました。

 

もっとお話したかったんですが、とても忙しそう

 

だったラビット先生。

 

次は、沢山お話し出来るかな?笑い泣き

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング