こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

雨すごく降ってますねガーン

 

あまりの寒さぶるぶるにハロゲンヒーターを付けてしまいました。

 

さてさて今日は、ズン記事です。

 

この日は久しぶりにズンに行きました。

 

2月は入場規制だったため行けず笑い泣き

 

今年最初のズンとなりました。

 

この日のグリは、プルちゃんプルートからでした。

 

久しぶりに会ったプルちゃんプルート

 

15周年のぬいばを見せて

 

プルちゃんのぬいば買ったんだよラブラブラブラブラブラブ

 

と言ったら、顔をスリスリしてきたプルちゃんプルート

 

相変わらず可愛いかったな~照れ

 

そして一緒にパシャリカメラ

 

17-04-11-17-33-25-924_deco.jpg

 

そしてプルちゃんプルート

 

ワンショいい?

 

とお願いしてワンショでパシャリカメラ

 

DSC_3213.JPG

 

そしてお礼を言ってハグをしたら、プルちゃんプルートから

 

ぎゅ~っと濃厚なハグをしてくれて、とても嬉しかったです照れ

 

そしてバイバイももいろちゃんしてお別れしました。

 

相変わらず元気いっぱいな優しいプルちゃんプルートでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング