こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日から4月に入りました。

 

今日はエイプリルフールエイプリルフール

 

新生活がスタートしました。

 

今日は雨雨なんですが、少し肌寒いですね。

 

さてさて今日は、こないだのクリパレ記事です。

 

ティガーティガーさんの次は、ピグレットピグレットが来てくれました。

 

手を差し伸べて、紳士にご挨拶してくれたピグさんピグレット

 

一緒に撮ろうルンルンルンルンルンルン

 

と言って、まずは一緒にパシャリカメラ

 

17-04-01-14-07-33-364_deco.jpg

 

そして

 

ワンショいい?

 

と言って、可愛いポーズでパシャリカメラ

 

DSC_3207.JPG

 

お礼を言って、バイバイしてお別れしました。

 

やっぱピグちゃんピグレットは可愛いな~照れ

 

また会いに行こうラブラブラブラブラブラブニコニコ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ