こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日は祝日キラキラキラキラキラキラ

 

しかも暖かい陽気で、今日はお出かけ日和ですねニコニコ

 

さてさて今日は、クリパレ記事です。

 

この日最後のグリは、ティガーティガーさんでした。

 

中々会いに来てくれなかったティガーティガーさん

 

隣のテーブル席の方がご挨拶してたので、次だ!!

 

思ったら、そのままスルーして別のテーブル席に行って

 

しまったティガーティガーさん笑い泣き

 

男性のキャストさんが

 

まだ来てない方います?

 

と聞かれたので、ティガーティガーを指さし

 

ティ・ティ・ティガーティガーさんがまだなんです~笑い泣き

 

と半べそ状態でキャストさんに言って、ティガーティガーさん

 

を連れて来てもらい、ここからかまっちょモード開始。

 

男性のキャストさんが

 

お姉さんずっと待ってたよ~ムカムカ

 

とちょっとキレ気味にティガーさんティガーに説教。

 

そしてえのちゃんが

 

ちょっと!!レディースルーしないでよ笑い泣きムカムカ

 

とティガーティガーさんに言ったら、ひたすらペコペコと

 

謝罪するティガーティガーさん。

 

そしてティガーティガーさんから、おいでおいでしてもらい、

 

一緒にパシャリカメラ

 

17-03-20-14-01-30-397_deco.jpg

 

お礼を言って、二人でピョンピョン跳ねたりして

 

遊んでくれました。

 

そして

 

また会いに来るねルンルンルンルンルンルン

 

と言ってバイバイももいろちゃんしてお別れしました。

 

ちょっとしたハプニングもありましたが、とっても

 

可愛かったティガーティガーさんでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング