こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日もポカポカ陽気で気持ちいいですねニコニコ

 

お出かけには、最適な1日ですねカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

 

さてさて今日は、シェフミ記事です。

 

この日最後のグリは、ミニーちゃんミニーちゃんでした。

 

バッグトートバッグに付けてたぬいばを見せて

 

今日も沢山ぬいば付けて来たよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

と言ったら、ミッキーミッキーマウスのぬいばにチューちゅーをした

 

ミニーちゃんミニーちゃん

 

相変わらずラブラブラブラブラブラブラブラブなのねショックなうさぎ

 

そして

 

一緒に撮ろうルンルンルンルン

 

と言って、手を握って一緒にパシャリカメラ

 

17-02-26-14-43-59-099_deco.jpg

 

そして、ミニーちゃんミニーちゃんにワンショをお願いして

 

ワンショでもパシャリカメラ

 

DSC_2351.JPG

 

また会いに来るねカナヘイハートカナヘイハート

 

と言って、バイバイももいろちゃんしてお別れしました。

 

この日のミニーちゃんミニーちゃんは、ちょっと大人っぽかった

 

ミニーちゃんミニーちゃんでした。

 

可愛いカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートつながるうさぎ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ