こんにちわ!ニコニコ

 

本日も訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日も、漫画喫茶からの更新です。

 

もうすぐ、パソコンが開通される笑い泣き

 

家でパソコン使えないのってホント不便笑い泣き

 

はよ開通してくれ~笑い泣き

 

さてさて今日は、ズン記事です。

 

この日の最後のグリは、プルちゃんプルートでした。

 

ハグをして、プルちゃんプルートにも

 

今年一年、沢山会ってくれてありがとうニコニコ

 

 幸せだったよラブラブラブラブラブラブ

 

と言ったら、すごく喜んでくれました。

 

そして一緒にパシャリカメラ

 

17-02-04-11-51-14-481_deco.jpg

 

プルちゃんにも、ワンショをお願いして、ワンショ

 

でもパシャリカメラ

 

17-02-04-11-51-39-819_deco.jpg

 

そしてプルちゃん自ら椅子までエスコートして

 

くれて、バイバイももいろちゃんしてお別れしました。

 

この日はとっても紳士的だったプルちゃんプルート

 

1年間、とっても楽しかったズンでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ