こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日は、少し風が強いですね。

 

しかし、毎日寒いぶるぶるですねニヤリ

 

さてさて今日は、エントでミニーちゃんミニーちゃんとグリした

 

ときの記事です。

 

ズンのあとは、再びランドに移動して、エントで

 

ミニーちゃんミニーちゃんに会いに行きました。

 

待ち時間は50分待ち。

 

並んで少ししてからご案内終了。

 

そして順番がきて、ミニーちゃんミニーちゃんに手を振って

 

ご挨拶。

 

荷物を置いて、まずはフォトキーでパシャリカメラ

 

その次は、手持ちのカメラカメラでパシャリカメラ

 

17-01-23-14-10-45-174_deco.jpg

 

お礼を言ってハグをして、ミニーちゃんミニーちゃん

 

これからストーリーズ観るから頑張ってネラブラブラブラブ

 

と言ったら、とても喜んでくれました。

 

そして

 

また会いに来るねルンルンルンルン

 

と言って、バイバイももいろちゃんしてお別れしました。

 

エントグリ、終了時間ギリギリでのご挨拶だった

 

ので、あまり絡めませんでしたが、この日の

 

ミニーちゃんミニーちゃんは、大人っぽかったミニーちゃんミニーちゃん

 

でした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ