こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日も寒いですね~ニヤリ

 

さてさて今日も、ズン記事になります。

 

この日のグリ最後は、プルちゃんプルートでした。

 

相変わらず元気いっぱいだったプルちゃんプルート

 

あまり絡みはしませんでしたが、そのまま一緒に

 

パシャリカメラ

 

17-01-15-14-09-33-765_deco.jpg

 

お礼を言ったときに、なでなでを強要してきた

 

プルちゃんプルート

 

これでもか!という感じでなでなでしてたら、

 

すごく喜んでくれました照れ

 

そしてバイバイももいろちゃんしてお別れしました。

 

ホントプルちゃんプルートは可愛いなラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチット押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ