こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

明日から、関東も大寒波がやって来るそうでニヤリ

 

相当寒くなるんだろうな~ニヤリ

 

雪も降るんでしょうか?

 

さてさて今日は、ミッキーミッキーとミニーちゃんミニーちゃん

 

Birthdayにインしたときの記事です。

 

この日は、午前中にランドに行ってストーリーズを

 

鑑賞。

 

そしてランチナイフとフォークは、ズンでBirthdayのお祝いをしま

 

した。

 

この日のグリは、ミニーちゃんミニーちゃんから。

 

ミニーちゃんミニーちゃんやってきて、手作りのプレゼントプレゼント

 

渡しました。

 

DSC_2067.JPG

 

今年もちょっと雑になっちゃったんですが汗

 

でもすごく喜んでくれました。

 

そしてそのまま一緒にパシャリカメラ

 

17-01-13-14-07-52-195_deco.jpg

 

午前中ストーリーズ観たんだよ~ニコニコ

 

と言って、ミニーちゃんミニーちゃんとラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

そして

 

また会いに来るねルンルンルンルンルンルン

 

と言ってバイバイももいろちゃんしてお別れしました。

 

プレゼントプレゼント喜んでくれてよかった照れ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ