こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

実は今日、ニューイヤーズグリを観にがてら、

 

今年最初のインをしようと思ったんですが、

 

昨日から喉の調子が悪く、来週に変更する事

 

にしましたガクリ

 

今年こそ、ニューイヤーズグリを観るゾ!

 

と決めてたのにガーン

 

今年もお預けになるとは・・・・・大泣きうさぎ

 

姫ちゃんうさの風邪がうつったのかしら?笑い泣き

 

さてさて今日から、またまたディズニー記事を

 

更新していきますパーニコニコ

 

今日は、シェフミの記事です。

 

ミッキーミッキーの次は、可憐なデイジーDaisyちゃんが来てくれ

 

した。

 

デイジーDaisyちゃんにも、ポップンお疲れ様~の労を

 

ねぎらい、そのまま一緒にパシャリカメラ

 

17-01-04-14-23-37-428_deco.jpg

 

そしてお礼を言って、バイバイももいろちゃんしてお別れし

 

ました。

 

相変わらず、綺麗で美しかったデイジーDaisyちゃん

 

でした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ