こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日は、ディズニー記事をお休みにして、こちら

 

の記事を先にパーニコニコ

 

先週の土・日、1泊2日で行って来ました!!

 

ユニバーサルスタジオジャパンニコニコ

 

16-12-25-14-07-21-162_deco.jpg

 

16-12-25-14-08-11-593_deco.jpg

 

2年半ぶり2度目、親元から離れてのお泊り

 

旅行!!

 

学生以降乗っておらず、16年ぶりに乗った

 

新幹線700系

 

そして人生初の大阪!!

 

そして、1度は行ってみたかったUSJキャー

 

着いた瞬間、心の中ではふなっしーみたいな

 

感じでテンション上がったえのちゃん。

 

まずはチュロスを食べて、ハリポの入場整理券

 

をゲットしに場所へ移動。

 

そして近くに、ジュラシックパークがあったので、

 

そちらに行ったら恐竜と遭遇。

 

16-12-25-14-12-55-377_deco.jpg

 

16-12-25-14-13-45-993_deco.jpg

 

16-12-25-14-14-32-182_deco.jpg

 

16-12-25-14-15-15-007_deco.jpg

 

周りにいた子供たちはみんなギャーギャ言い

 

ながら泣いたりしてて、ちょっと子供には

 

怖かったみたいです。

 

そしてその後は、15周年記念パレード

 

リ・ボーンパレードを観ました。

 

DSC_2145.JPG

 

DSC_2146.JPG

 

DSC_2147.JPG

 

DSC_2154.JPG

 

DSC_2155.JPG

 

DSC_2157.JPG

 

DSC_2159.JPG

 

DSC_2164.JPG

 

DSC_2169.JPG

 

もうむちゃくちゃ楽しいパレードで、翌日もこの

 

パレード観ました。

 

曲が頭から離れず、動画サイトでフルバー

 

ジョンの動画を探しては、ちょくちょく聞いて

 

ます照れ

 

その後はジョーズに食べられたりえ゛!

 

16-12-25-14-22-12-915_deco.jpg

 

念願のハリポタに行きました。

 

16-12-25-14-21-25-669_deco.jpg

 

もう映画の世界がそのまま再現されてて、

 

ホントビックリ!!

 

アトラクも、ほうきで空を飛んでる感じで、

 

気持ちよかったんですが、ちょっと乗り物酔い

 

しちゃいました汗

 

夜はこんな綺麗な世界になります。

 

DSC_2184.JPG

 

そしてその後は、これも乗りたかったフライング

 

ダイナソーに行きました。

 

乗車した途端、体が緊張のあまり恐怖感がきて

 

しまい、友達から頑張ろう!!と応援されて、

 

いざ出発。

 

もうめちゃくちゃ怖かったですえ゛!

 

とまぁ、1日目はこんな感じで楽しみました。

 

明日は、2日目を更新しますね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ