こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日は気持ちの良い冬晴れ晴れですね。

 

さてさて今日は、シェフミのミニーちゃんミニーちゃん記事

 

です。

 

デイジーDaisyちゃんの次は、ミニーちゃんミニーちゃんでした。

 

あまり絡みはせず、そのまま一緒にパシャリカメラ

 

16-12-08-14-19-47-130_deco.jpg

 

そしてワンショもお願いして、ワンショでも

 

パシャリカメラ

 

16-12-08-14-20-13-407_deco.jpg

 

その後は、ハイタッチをしてバイバイももいろちゃんしてお別れ

 

しました。

 

相変わらず最高に可愛かったな~照れ

 

会う度にメロラブメロラブになってるえのちゃん

 

ですぷ

 

また会いたいなラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ