こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日は、どんよりとしたお空で、とても寒いぶるぶるです

 

ぶるぶる

 

さてさて今日は、シェフミのデイジーDaisyちゃん記事です。

 

ミッキーミッキーの次は、デイジーDaisyちゃんが来てくれました。

 

えのちゃんに手を振ってくれたデイジーDaisyちゃん

 

えのちゃんが

 

ポップン観たよ~ニコニコ

 

 すごく可愛かったラブラブラブラブラブラブ

 

と言ったら、うっとりした顔で照れてたデイジーDaisyちゃん

 

そしてそのまま手を繋いで一緒にパシャリカメラ

 

16-12-07-14-37-11-448_deco.jpg

 

そして一旦お別れして、2周目のグリ。

 

時間ギリギリでデイジーDaisyちゃんが来てくれて、最後は

 

ハグショでパシャリカメラ

 

16-12-07-14-38-11-292_deco.jpg

 

ハグをして、バイバイももいろちゃんしてお別れしました。

 

相変わらず美貌で、とても綺麗なデイジーDaisyちゃん

 

でした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ