こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日から12月になりました。

 

師走です。

 

しらすじゃないですよぷ

 

師走ですよぷ

 

とうとうクリスマスmomi2*シーズンがやってきました。

 

仕事場のお店の有線も、0時になった途端

 

クリスマスmomi2*ソングが流れました。

 

今年も残り1ヶ月となりましたね。

 

早いな~ニヤリ

 

あっという間に正月鏡もち羽根富士山が来るんだろうなニヤリ

 

さてさて今日も、クリパレの記事です。

 

この日最後のグリは、ティガーティガーさんでした。

 

他のみんなは、すんなりと来るのに対して、

 

中々テーブルに来なかったティガーティガーさん。

 

あっち行ったりこっち行ったりと大忙し状態。

 

忙しそうだな~という顔しながら、ティガーティガーさん

 

を待って!待って!待ちわびる。

 

そしてキャストさんが

 

大変お待たせいたしました~タラー

 

と言ってやって来て、ティガーティガーさんもやって来る。

 

そしてえのちゃんが、疲れた顔で

 

やっと来たんだけど~笑い泣き

 

と言ったら、ティガーティガーさん人差し指をツンツンして

 

ひたすらえのちゃんにペコペコお辞儀して謝罪ぷ

 

早く撮るよ!

 

と言ってティガーティガーさん、えのちゃんの肩にひじを

 

ついてパシャリカメラ

 

16-12-01-02-08-29-587_deco.jpg

 

すんげ~どや顔~あはは

 

そしてティガーティガーさんとハイタッチをする。

 

16-12-01-02-09-00-784_deco.jpg

 

まさかキャストさんが、フォトキーをしてくれてる

 

とは思わず、ホントありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

そして一目散に、他のゲストの方の所へ行きま

 

した汗

 

相変わらず紳士的だったけど、大忙しなティガーティガー

 

さんなのでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ