こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今情報番組を見てたら、ASKAが逮捕という報道

 

が出ました叫びアセアセ

 

ま~た覚せい剤をやりやがったニヤリ

 

もう呆れるの言葉しかありませんニヤリ

 

執行猶予中になんでまたやるかな~えーん

 

強くなるようになんで頑張れないかな~えーんえーんえーん

 

ファンはずっと待ってるのに、これじゃさらに失望も

 

いい所だよがーん

 

ついに刑務所行き決定じゃん!!がーん

 

ファンとして最悪がーん

 

さてさて今日も、クリパレの記事です。

 

イーヨの次は、プーさんphooさん♪が来てくれました。

 

ジーッとお顔を見つめてたら、大照れしたプーさんphooさん♪

 

めちゃくちゃ可愛いキャー

 

一緒にお写真撮ろうルンルンルンルンルンルン

 

と言って、一緒に手を握ってパシャリカメラ

 

16-11-28-14-30-56-367_deco.jpg

 

お礼を言って、鼻チューCHUしてあげたら、頭をクルクル

 

回しながら、失神したプーさんphooさん♪ぷ

 

これには、周りにいたゲストの方も可愛い~キャーと叫んで

 

おりました。

 

めちゃくちゃ可愛かったプーさんphooさん♪でした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ