こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

昨日、ミッキーミッキーのBirthdayインしてきましたニコニコ

 

無事にプレゼントプレゼントも渡せて、とっても幸せだった

 

1日でした。

 

ミトミとトレイルでは、終日2時間待ちだったみたい

 

で、並んでプレゼントを渡した方、お疲れ様でしたぼちいさん ペコリ

 

寒くなく、少し暖かくてよかったです。

 

ミッキーミッキーにとって、素敵な一年になるといいなラブラブラブラブラブラブ

 

さてさて今日は、ズンのミッキーミッキー記事です。

 

ミニーちゃんミニーちゃんの次は、ミッキーミッキーが来てくれました。

 

バッグの中に入れてたミニーちゃんミニーちゃんのぬいばを、

 

数えて喜ぶミッキーミッキー

 

そのまま一緒にパシャリカメラ

 

16-11-19-14-43-19-838_deco.jpg

 

ハイタッチをしてお別れしました。

 

あまり絡みはしませんでしたが、とってもカッコよかった

 

ミッキー様ミッキーでした。

 

改めて、ミッキーミッキー誕生日おめでとうクラッカー

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ