こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

昨日インしてきました照れ

 

とっても楽しかった短時間イン。

 

次は、ミッキーミッキーとミニーちゃんミニーちゃんの誕生日に

 

インします!!

 

それまでに、プレゼントプレゼント早く作らなくちゃアセアセ

 

昨日の購入品です。

 

DSC_2065.JPG

 

去年エレパレのぬいばが買えなかったので、

 

やっと手に入れることが出来ました。

 

めっちゃ嬉しい照れ

 

そしてこちらもお迎えしましたラブ

 

DSC_2066.JPG

 

スノースノーですキャー

 

ミニーちゃんミニーちゃんが着てる、ケープの色違いのブルー

 

が、昨日の時点で販売終了となりました叫びアセアセ

 

あれで作りたかったのにえーん

 

なのでこちらの2体のスノーにしました。

 

袋から出し

 

初めましてルンルンルンルン

 

 これからもよろしくネラブラブラブラブニコニコ

 

とスノーたちにご挨拶。

 

これから、ダフメイと一緒に共同生活が始まる照れ

 

わくわくルンルンルンルンルンルン

 

クリスマスmomi2*期間中は、一緒にお出かけしようかと

 

計画中です。

 

さてさて今日は、ポップンのドナちゃんDonaldと甥っ子

 

記事です。

 

DSC_0215.JPG

 

DSC_0619.JPG

 

サンバの曲で、ノリノリにマラカスを自在に鳴らし

 

てたドナちゃんDonald

 

DSC_0799.JPG

 

DSC_0840.JPG

 

もうめちゃくちゃ可愛かったな~ラブラブラブラブ

 

コウモリポーズもカッコよかったし

 

DSC_0880.JPG

 

最後は汗アセアセを拭いて

 

DSC_1430.JPG

 

DSC_1434.JPG

 

手を振って退場しました。

 

DSC_1439.JPG

 

一方の甥っ子ちゃんたち。

 

DSC_0842.JPG

 

DSC_0844.JPG

 

仲良く三人で

 

DSC_1882.JPG

 

DSC_1765.JPG

 

わちゃわちゃと遊びながらパレードを盛り上げて

 

ました。

 

可愛いラブラブラブラブラブラブ照れ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ