こんばんわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

かなり遅めの更新になっちゃいました

 

明日は、短時間だけインをする事にしました。

 

土曜日も、見納めインしようと思ったんですが、

 

夕方のお天気では、どうも雨雨予報なので明日

 

見納めインになりそうです。

 

明日は動画ではなく、カッコいいイケメン

 

ミッキーミッキーしっかりと撮りたいと思います。

 

さてさて今日は、先月久しぶりに観たCWJ記事

 

です。

 

DSC_0194.JPG

 

3ヶ月ぶりにぐらいに観たCWJ。

 

DSC_0209.JPG

 

この日は高温気温のため、内容を一部カット

 

して、ショーを公演しました。

 

リドアイルでは、前半ドナDonaldデジDaisyちゃんが上陸。

 

DSC_0213.JPG

 

デイジーDaisyちゃんメイちゃんシェリーメイに、あっちに行くわよ

 

DSC_0231.JPG

 

と言って、一緒に上陸。

 

DSC_0239.JPG

 

さすがデイジーDaisyちゃんお姉さんラブラブラブラブ

 

メイちゃんシェリーメイも可愛かったな~照れ

 

DSC_0256.JPG

 

ドナちゃんDonaldデイジーDaisyちゃんとの息もピッタリ!!

 

DSC_0245.JPG

首を傾けてる二人がめちゃ可愛いラブラブラブラブ

 

そしてジェラくん。

 

DSC_0319.JPG

 

後半は、スティッチスティッチとエンジェルエンジェルも登場。

 

DSC_0328.JPG

 

DSC_0337.JPG

 

DSC_0342.JPG

 

DSC_0355.JPG

 

とっても楽しいCWJでした照れ

 

また時間作ってもう1回観ようルンルンルンルンルンルンニコニコ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ