こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日は、蒸し暑いですねえ゛!

 

朝・晩の温度差がホント激しいです。

 

昨日実は、ランドにインしておりました。

 

もうすぐでハロウィンも終わりますねショボーン

 

時間を作ってはインして、ポップンを目に焼き

 

付けようと思います照れ

 

さてさて今日は、ディズニー記事はお休みして、

 

別の記事をパーニコニコ

 

先週、甥っ子の運動会に行ってきました

 

来年、保育園から幼稚園に行く事になった

 

チビ太くん。

 

最近は、甘えん坊さんがなくなってきたんで、

 

とても寂しく感じております。

 

姫子ちゃんが生まれて、すっかり頼もしい

 

お兄ちゃんになったチビ太くん。

 

16-10-20-14-32-17-136_deco.jpg

 

今年はソーラン節を披露

 

16-10-20-14-31-09-000_deco.jpg

 

16-10-20-14-33-48-817_deco.jpg

 

16-10-20-14-34-39-084_deco.jpg

 

とってもカッコいいダンスにメロラブラブラブラブメロラブラブラブラブ

 

なりましたラブラブラブ

 

そして一方の姫子ちゃんうさ

 

16-10-20-14-35-20-144_deco.jpg

 

只今1歳4ヶ月になり、すくすく成長しております。

 

人見知りが激しいのか、えのちゃんと私の親の

 

顔を見るなり、大号泣えーんしちゃう姫ちゃん叫びアセアセ

 

笑顔を見せてくれるのに、大変時間がかかって

 

大変でございます。

 

ですが、ニコッニコニコと笑うと笑ってくれるんで、

 

ある意味癒されてますラブラブラブラブ

 

そして最後は保育園児の表彰式。

 

16-10-20-14-36-28-938_deco.jpg

 

16-10-20-14-37-32-702_deco.jpg

 

先生手作りの金メダルをもらい、姫ちゃんは

 

お砂遊びセットをもらい、チビ太くんはなわとび

 

折り紙をもらいました。

 

そして写真タイム。

 

16-10-20-14-38-31-154_deco.jpg

 

チビ太くんによると、ヒーローポーズだそうです汗

 

・・・・・・・・・・うん!カッコいいゾぷ

 

そして皆さん仕事のため、その場で解散しまし

 

た。

 

来年は、家家から少し遠い幼稚園に通うチビ太

 

くん。

 

来年は、どんな競技を見せてくれるのかな?

 

来年も楽しみルンルンルンルンルンルンルンルン

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ