こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

昨日涼しい中インしてきました。

 

少し混んでましたが楽しかったです。

 

ポップンも観たし、あのお方にも会いに行き

 

ました。

 

ポップンでは、初のトゥーンタウンで動画で撮り

 

した。

 

今度ブログに載せますねニコニコ

 

そして、久しぶりにワンマンも観ました。

 

感動したな~きらきらワンマン照れ

 

さて、次はいつインしようか考え中です。

 

さてさて今日は、先月のフリグリ記事です。

 

この日、ホーンデッドに乗ろうと向かったら、

 

アリスのレストラン脇で、この双子ちゃんに

 

遭遇。

 

一緒にグリしました。

 

16-10-12-14-46-19-301_deco.jpg

 

ディーとダムですニコニコ

 

二人でタイミングよく、えのちゃんを押しまくる

 

二人ぷ

 

一卵性かな?顔がそっくりぷ

 

そして、お礼を言ってバイバイしももいろちゃんてお別れし、

 

ホーンデッドに向かいました。

 

たま~にグリするんですが、とっても楽しませて

 

くれるんで、意外と好きラブラブラブラブラブラブです。

 

また会えたら会いたいな照れ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございま

 

した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ