こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

3日ぶりの更新になっちゃいましたアセアセ

 

水曜日は、ポップンを観に短時間インして、

 

木曜日はシェフミに行ってドナちゃんDonaldたちと

 

遊んだりして、とても充実した2日間を過ごして

 

おりました。

 

そして9月も終わり、10月突入です。

 

台風台風18号がまた日本にやってきますねガーン

 

火曜日か水曜日あたりに、関東直撃だとか叫びアセアセ

 

マジでか!!叫びアセアセって感じです。

 

さてさて今日は、エント記事です。

 

彩涼華舞を観たあとは、必ずミッキーミッキーに会い

 

行きました。

 

熱中症対策として、軒下でのご挨拶でした。

 

ミッキーミッキーにご挨拶をしてそのままパシャリカメラ

 

16-10-01-09-26-30-806_deco.jpg

 

ミッキーミッキーとお話ししようとミッキーミッキーの顔を見た

 

ら、鼻をピクピクしてたミッキーミッキーさん。

 

可愛かったな~照れ

 

そしてミッキーミッキー

 

さっき彩涼華舞観たよ~ニコニコ

 

と言ったら、驚いておりましたぷ

 

そして

 

また会いにくるねルンルンルンルンルンルン

 

と言って、バイバイももいろちゃんしてお別れしました。

 

とっても可愛かったミッキーミッキーでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ