こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

明日あさってと、台風台風が近づくみたいで、嫌に

 

なりますねショボーン

 

そして今テレ朝では、ミュージックステーション

 

やってますね。

 

30周年という事でおめでとうございますぼちいさん ペコリ

 

これからミッキーミッキーたちも出演するんですが、

 

いつ頃出るんでしょうねショボーン

 

どんな形で出るんだろう照れ

 

楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

さてさて今日も、ホライズン記事です。

 

ミッキーミッキーの次は、いつ会っても元気な

 

プルちゃんプルートでした。

 

プルートプルート

 

華舞中止になっちゃったねえーん

 

と言ったら、お空を指さして、お天道様にお祈り

 

しなくちゃダメだよ!!と言われちゃいました。

 

そしてえのちゃんが

 

味方してくれる?

 

と聞いたら、大きく頷いてましたぷ

 

めちゃくちゃ可愛かったキャー

 

そして一緒にパシャリカメラ

 

16-09-19-14-08-55-457_deco.jpg

 

そしてそのまま、お礼を言ってバイバイももいろちゃんして

 

お別れしました。

 

この日は、ちょっと大人だったプルちゃんプルートでし

 

た。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ