こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日は、とても涼しくて過ごしやすいですね

 

さてさて今日は、ワールドバザールのデコレー

 

ション記事です。

 

エンポのショウウィンドウでは、ミッキーミッキー

 

ドナちゃんDonaldのデコレーションがありました。

 

まずは、ミッキーミッキーのデコレーション

 

DSC_0137.JPG

 

周りに、ミッキーミッキーグッズが置いてあって、

 

ドナちゃんDonaldのぬいばもありました。

 

背景もとってもカッコよかったでした。

 

後ろには、プルちゃんプルートもいました。

 

めちゃくちゃイケメンラブラブ

 

DSC_0138.JPG

 

今にも大きい波が出現しそうな感じで、ず~っと

 

眺めてたくらい、凝ったデコレーションでした。

 

お次はドナちゃんDonald

 

DSC_0135.JPG

 

ドナちゃんDonaldも、ミッキーミッキー同様ドナちゃんDonald

 

グッズが沢山置いてありました。

 

ミッキーミッキーとは違って、ハンドタオルが扇子の形

 

してて、かなり凝ったデコレーション。

 

DSC_0136.JPG

 

後ろには、マックスマックスがいました。

 

ドナちゃんDonaldは太鼓か~ニコニコ

 

太鼓を叩くドナちゃんDonaldの姿も、見てみたい所で

 

はありますね

 

お隣は、ミニーちゃんミニーちゃんのデコレーションも

 

あったですが、アトモスフィアをやっていて、

 

おまけに短時間インで時間もなかったので、

 

今回は断念しした。

 

撮りたかったな~ショボーン

 

来年こそは絶対撮るゾ~ぼちいさん おー

 

ということで、デコレーション記事終わります。

 

明日は、グリ記事に戻ります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ