こんにちわ!

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

来週は、いよいよプルートプルートの誕生日ケーキクラッカー2ですね。

 

プレゼントプレゼントは明日作るんですが、今から楽しみルンルンルンルンルンルン

 

早くお祝いしたいな~照れ

 

さてさて今日は、クリパレのイーヨグリです。

 

いつ会いに行っても大人しめのイーヨさん。

 

イーヨさんの顔を見ただけで、目尻が下がるくらい

 

ホント可愛え~ラブラブラブ

 

まずは4日に行ったときのグリ

 

えのちゃんの顔をジーッと見つめるイーヨさん。

 

一緒に写真撮ろうラブラブラブラブラブラブ

 

と言って、一緒にパシャリカメラ

 

16-09-03-14-43-13-496_deco.jpg

 

そして10日に行ったときのグリ

 

16-09-03-14-43-57-115_deco.jpg

 

初めてイーヨさんから、手の甲にチューしてもらい

 

ました照れ

 

めっちゃ嬉しかったですキャー

 

そして13日に行ったときのグリ

 

16-09-03-14-44-33-418_deco.jpg

 

お写真撮って、ハグをしてバイバイももいろちゃんしてお別れ

 

したら、えのちゃんの食べ終えたお皿を数えてた

 

イーヨさん。

 

何やってんだろう?という顔しつつ、頭から???←この

 

マークが離れませんでした

 

料理が食べたかったのかな?

 

パンケーキが食べたかったのねえーん

 

と心の中でつぶやきながら、大きい背中を見送った

 

えのちゃんなのでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ