こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日から9月突入しました。

 

いよいよ来週から、ハロウィンハロウィンも始まりますね

 

あ~早く観たい!楽しみルンルンルンルンルンルンキャー

 

そして昨日は、最後の彩涼華舞見納めしてきました。

 

もちろん抽選もしましたが、残念ながらハズレましたがーん

 

最後の最後にハズレるとは・・・・・がーん

 

これで、通算成績1勝6敗1キャンという惨敗成績を残し、

 

今年の夏イベは完全燃焼という形で幕を閉じました。

 

来年こそは!!

 

通算成績を上回ってやるムキームカムカ

 

さてさて今日は、クリパレのプーさんphooさん♪記事です。

 

プーさんphooさん♪の顔を見ると、どうしてもニコニコニコニコ顔に

 

なってしまうくらい、ホント可愛くて癒された~照れ

 

まずは先月4日のグリ

 

16-09-01-14-31-16-084_deco.jpg

 

お口に、お手てをおいてのポーズラブ

 

可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

そして10日に行ったときのグリ

 

16-09-01-14-31-49-231_deco.jpg

 

このプーさんphooさん♪ポーズ可愛い~ラブ

 

いや~キャーマジ可愛え~

 

そして13日に行ったときのグリ

 

16-09-01-14-32-33-563_deco.jpg

 

この日も、同じポーズだったプーphooさん♪さん。

 

ハグをするとき、ダッフィーと同じくらいふわふわ

 

してて、気持ちいいんですよね~照れ

 

なんか抱き枕みたいにして、一緒に寝たいぐらい

 

です

 

そしてプーphooさん♪さんに

 

また会いに来るねルンルンルンルンルンルン

 

と言って、バイバイももいろちゃんしてお別れしました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ