こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日は、風が冷たくて涼しいですね。

 

いよいよ夏イベも、もうすぐ終わりますね。

 

実は昨日、ランドに午前中だけですが、インしてきました。

 

早速華舞の抽選やったんですが、残念ながらハズレ

 

ましたがーん

 

これで、通算成績1勝5敗1キャンとなりましたがーん

 

次は夏イベ最終日である、31日にインします。

 

こちらも、午前中だけでのインです。

 

完全燃焼してきます敬礼

 

さてさて今日は、クリパレ記事です。

 

相変わらずちょくちょく行ってるクリパレのブレック

 

ファースト。

 

キャラたちがホント可愛くっていつも癒されてます照れ

 

今日は、ティガーティガーからです。

 

まずは、4日に行ったときのグリ。

 

16-08-28-14-24-36-150_deco.jpg

 

肩に手をかけるティガーティガー

 

たまんないのよね~ラブラブラブ

 

そして、10日に行ったときのグリ。

 

16-08-28-14-25-15-859_deco.jpg

 

ビシッと立ってるティガーティガーさんが可愛かったですぷ

 

そして先々週のグリ。

 

16-08-28-14-26-23-520_deco.jpg

 

この日はお料理を見て、よだれを拭くしぐさをしてた

 

ティガーティガーさん。

 

えのちゃんのパンケーキを半分ちぎって食べて行かれ

 

ました。

 

これにはえのちゃんと、それを見てたキャストさんと二人

 

で爆笑しました。

 

可愛いやつぷ

 

常に紳士的でカッコいいティガーティガーは、とっても

 

カッコよかったでしたニコニコ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ