こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

先ほど、大女優の記者会見をずっと見てました。

 

可愛そう過ぎて、こっちも泣けてきちゃいました涙

 

真っ当な子に育てたつもりが、こんな形で裏切られる

 

っていうのは、母親として切ないですねショボーン

 

母親の仕事にも影響が出てますし、ホントバカ息子!!としか

 

言いようがないです・・・・・はい。

 

さてさて今日は、ケープコッドのフリグリ記事です。

 

ズンの後は、久しぶりにケープコッドを通りたくて行ったら、

 

ちょうどとんすけとミス・バニーちゃんがフリグリを開始

 

しておりました。

 

始めたばっかりだったんで、ちょうど空いてたし久しぶり

 

にグリしました。

 

まずはとんすけとんすけ

 

DSC_1143.JPG

 

久しぶりに会いましたが、とっても可愛かったでした照れ

 

愛嬌にメロメロラブノックダウンされました

 

そして次はミス・バニーちゃんルンルンルンルンルンルン

 

DSC_1144.JPG

 

可愛いポーズで決めてくれましたラブラブラブラブラブラブ

 

お礼を言ったあとに、バニーちゃんから投げチューして

 

くれて嬉しかったでした

 

少し離れた所では、プルちゃんプルートもフリグリしてました。

 

ですが、大勢のキッズたちに大忙しだったので、今回は

 

断念しました。

 

今度会えたら、とんすけもバニーも含めてグリしよう照れ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ