こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日は、ズンのプルちゃんプルート記事です。

 

この日の最後は、プルちゃんプルートでした。

 

プルちゃんプルートも、連写撮影をしてみました。

 

前のゲストさんが終わって、クルッとえのちゃんの

 

方を向いた瞬間連写を始め、ボー然とするプルちゃんプルートぷ

 

16-08-24-12-52-58-122_deco.jpg

 

ずーっと連写してたら、首をかしげるプルちゃんプルート

 

16-08-24-12-51-42-605_deco.jpg

 

そしてえのちゃんの側にやってきて

 

16-08-24-12-52-13-886_deco.jpg

 

ジーッと見つめるプルちゃんプルート

 

16-08-24-12-54-24-370_deco.jpg

 

何でパシャパシャ撮ってるんだろう?という顔しな

 

がら首をかしげておりましたぷ

 

16-08-24-12-56-26-277_deco.jpg

 

そして早く!早く!と言われ、プルちゃんプルートの側に

 

行き濃厚なハグ。

 

そして一緒にパシャリカメラ

 

16-08-24-12-57-23-503_deco.jpg

 

その後は、プルちゃんプルートにも、ワンショをお願いして

 

ワンショでパシャリカメラ

 

16-08-24-12-58-16-377_deco.jpg

 

メダル持ちポーズが一段と可愛い~

 

そして、バイバイももいろちゃんしてお別れしました。

 

とっても楽しかったズン。

 

また行こうラブラブラブラブラブラブラブラブ照れ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ