こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日は、昨日よりも涼しくて過ごしやすいですね。

 

各地で雷雷雨もあるとかで、えのちゃんの町は、

 

先ほど雷雷が鳴りました。

 

しかし、ゲリラとまではいきませんでした汗

 

ザバーっと雨雨降ってくれないもんですかね~汗

 

さてさて今日は、久しぶりに会いに行った、アラビ

 

デイジーDaisyちゃん記事です。

 

この日は、どうしてもアラビのデイジーDaisyちゃんに会いたかった

 

えのちゃん。

 

アラビの、サルタンズ・オアシスというレストランの前

 

まで行ったら、整列グリをしてなかったデイジーDaisyちゃん

 

あれ?という顔をしながら、デイジーを探してたら、

 

チュロスワゴンの裏で、フリグリをしてたデイジーDaisyちゃん

 

この日は整列グリではなく、フリグリをしておりました。

 

そしてひたすら待ち、ようやくデイジーDaisyちゃんご挨拶してくれ

 

ました。

 

ワンショいい?

 

とお願いして、ワンショでパシャリカメラ

 

16-08-18-14-26-19-751_deco.jpg

 

また会いにくるねルンルンルンルンルンルン

 

と言って、バイバイももいろちゃんしてお別れしました。

 

久しぶりに会えて、とっても嬉しかったアラビデイジーDaisyちゃん

 

でした照れ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ