こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日の未明にショッキングなニュースが飛び込んで

 

きましたね

 

SMAP解散!!

 

めっちゃビックリしましたえ゛!

 

特別ファンではないんですが、スマスマ大好きで、

 

毎週録画して観てました。

 

副社長が、元マネージャーとの騒動以降おかしく

 

なっちゃいましたからね。

 

これでよかったんでしょうか・・・・・・ショボーン

 

さてさて今日は、先月行ったホライズン記事です。

 

2ヶ月ぶりに行ったズン。

 

お料理も、相変わらずこちらを注文。

 

DSC_1105.JPG

 

久しぶりに食べましたが、美味しかったでした。

 

そしてグリは、プルちゃんプルートから最初に来てくれまし

 

た。

 

まずは、プルちゃんプルートにご挨拶。

 

そのまま一緒にパシャリカメラ

 

16-08-14-13-44-10-163_deco.jpg

 

画像チェックしてるときに、えのちゃんのストラップ

 

が気になったプルちゃんプルート

 

DSC_1107.JPG

 

ジャリジャリといじっておりましたぷ

 

そしてお次は、ワンショでパシャリカメラ

 

DSC_1109.JPG

 

メダル持ちが意外と可愛かったでした。

 

その後は、なでなでしたりしてじゃれて、バイバイももいろちゃん

 

してお別れしました。

 

プルちゃんプルートは、ホント可愛いな~照れ

 

また会えたら会いたいなルンルンルンルンルンルン

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ