こんばんわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

はぁ~煙今日はとてつもなく暑かったですね~あつい。

 

早く涼しくなって欲しいですねニヤリ

 

さてさて今日は、シェフミのデイジーDaisyちゃん記事です。

 

ミッキーミッキーの次は、可憐ちゃんデイジーDaisyちゃんが来て

 

くれました。

 

デイジーDaisyちゃんにも、トロピカルの話しをしたら、喜んで

 

くれました。

 

そして写真タイム。

 

デイジーDaisyちゃんと腕を組んで一緒にパシャリカメラ

 

16-08-09-18-37-33-467_deco.jpg

 

またあとでねニコニコ

 

と言って一旦お別れ。

 

そして2周目のグリ。

 

次は、デイジーDaisyちゃんは女王様ポーズで一緒に

 

パシャリカメラ

 

16-08-09-18-38-22-648_deco.jpg

 

また会いにくるねルンルンルンルンルンルン

 

と言って、バイバイももいろちゃんしてお別れしました。

 

相変わらず、綺麗なデイジーDaisyちゃん様でした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございま

 

した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ