こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

おとといで、あっという間の夏休みが終わり、

 

昨日から仕事を再開しました。

 

久しぶりの職場は何にも変わってませんでした

 

が、なんかあっという間に時間が過ぎた感じでした。

 

ホント時間経つの早いよね~汗

 

さてさて今日は、先月行ったシェフミ記事です。

 

先月も、1か月ぶりにディナーに行きました。

 

この日の最初のグリは、ミッキーミッキーからでした。

 

早速、トロプスの話しをしたら、大照れしたミッキーミッキー

 

そしてそのまま一緒にパシャリカメラ

 

16-08-08-14-22-46-788_deco.jpg

 

またあとでね~ラブラブラブラブラブラブ

 

と言って一旦お別れ。

 

そして2周目のグリ。

 

アップにしてもらい一緒にパシャリカメラ

 

16-08-08-14-23-34-182_deco.jpg

 

二人して1週目のポーズと同じポーズぷ

 

そしてハグして、バイバイももいろちゃんしてお別れしました。

 

相変わらず可愛くって、暑さも吹っ飛んだミッキーミッキー

 

グリでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ