こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

今日も、蒸し暑いですねあつい。

 

各地で、雷雷注意報が出てるみたいなんです

 

が、雨が降って欲しいくらいですホントに。

 

そして、明日からえのちゃんは夏休みに

 

入ります。

 

ホントは、来週にしようかと思ったんですが、

 

一週間早めに取ることにしました。

 

ディズニーにインしつつも、家家でゆっくりしよう

 

思います。

 

さてさて今日は、彩涼華舞のミニーちゃんミニーちゃん

 

デイジーDaisyちゃん記事です。

 

今年のミニーちゃんミニーちゃんとデイジーDaisyちゃんは、とっても

 

可愛いコスで登場。

 

DSC_0954.JPG

 

ピンクのスカふわがとっても似合ってて

 

可愛かったな~照れ

 

お二人のダンスの息もぴったり!!

 

DSC_1018.JPG

 

DSC_1019.JPG

 

DSC_1024.JPG

 

DSC_1026.JPG

 

DSC_1042.JPG

 

終始ニコニコしながら観ておりました。

 

二人で顔を見つめあってうっとりしたり

 

DSC_1033.JPG

 

クスクス笑いあったりと

 

DSC_1038.JPG

 

仲の良いお二人でした。

 

いや~~~照れホント可愛かったな~ラブラブラブラブラブラブニコニコ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございま

 

した。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ