こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござい

 

ます。

 

毎日蒸し暑いですね

 

ちょっと動いただけで汗が滴り落ちるという・・・タラー

 

昨日は午前中だけ、ズンの予約も入れてた

 

ので、シーに行ってきました。

 

トロピカルのときだけ、ハーバーはライブ会場化

 

して、すごい盛り上がってて、!!って感じが

 

しました。

 

次のインは、来月の4日にインします!!

 

クリパレもシェフミも予約入れてるので、楽しい

 

1日になりそう照れ

 

今から楽しみルンルンルンルンルンルン

 

さてさて今日は、彩涼華舞のグーさんグーフィーと息子の

 

マックスマックス記事です。

 

目の前に停止したグーさんグーフィーとマックスマックス

 

フロート。

 

DSC_0944.JPG

 

ホントマックスマックスはとってもカッコよかったで

 

したラブ

 

DSC_0946.JPG

 

グーさんグーフィーもカッコよかったな~ラブ

 

DSC_0947.JPG

 

そして息子と遊ぶグーさんグーフィー

 

DSC_0950.JPG

 

そして一緒にダンスを披露。

 

DSC_1006.JPG

 

DSC_1007.JPG

 

DSC_1009.JPG

 

互いを称賛する親子

 

DSC_1010.JPG

 

絵になるな~照れ

 

そして息子のガッツポーズに、お父さん酔いし

 

れるぷ

 

DSC_1011.JPG

 

羨ましいぐらい、仲の良い親子でした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございま

 

した。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ