こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござ

 

います。

 

昨日で七夕七夕天の川イベが終わり、明日から

 

夏ディズニーが始まりますねおねがい

 

また今年も、興奮と熱い夏がやってきますエヘ

 

今年は、両方観れたら観ようかと、今から

 

計画中でして、果たして出来るのかしら?という

 

感じです。

 

さてさて今日は、エントのフリグリ記事です。

 

ミッキーミッキーとグリしようとエントに向かったら、

 

ドナルドDonaldのおじさん、スクルージおじさんが、

 

1人テクテクと誰も声をかけてもらう事なく、お散歩

 

してました。

 

だって、昼過ぎのエントはこんな感じだったん

 

です。

 

DSC_0480.JPG

 

DSC_0481.JPG

 

ガッラガラ~~~~~あはは

 

そりゃあ1人で歩けちゃうわけだぷ

 

なのでせっかくなので、声をかけてあげました。

 

相当寂しかったのか、目がとてもキラキラしてて、

 

嬉しかった感が半端なく伝わってましたぷ

 

えのちゃんが

 

ワンショいい?

 

とお願いしたら、近くの柱までテクテク歩いて、

 

カッコいいポーズを決めてくれてパシャリカメラ

 

DSC_0479.JPG

 

あら!そんなダンディーに決めて頂き、

 

ありがとうラブラブラブラブラブラブという感じで、ガッチリ握手して

 

お別れしました。

 

その後は、修学旅行生たちに囲まれたおじさん。

 

沢山のゲストが挨拶に来たので、クルクル回り

 

ながらおどおどしてましたぷ

 

そりゃあ驚くよね~あはは

 

今度また会えたら会いに行こうと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ