こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござ

 

います。

 

今日から、ドナちゃんDonaldBirthdaycracker*インレポの

 

記事です。

 

まずはシェフミから。

 

この日は、午前中は雨雨が降っていて、当然

 

イースターイースタードナルド(イースター)デイジー(バニー)ドナルド(バニー)は中止だろうと思い、ランチナイフとフォーク

 

で予約したシェフミから行くことにしました。

 

行く途中、雨雨も上がり、イースターイースタードナルド(イースター)デイジー(バニー)ドナルド(バニー)期待

 

出来るかもといった感じでした。

 

この日のグリは、ミニーちゃんミニーちゃんから。

 

ミニーちゃんミニーちゃんにハグをして、

 

一緒に撮ろうラブラブラブラブラブラブ

 

と言って、キャストさんを呼びました。

 

ミニーちゃんミニーちゃんから、ハグショの提案があった

 

ので、ハグショでパシャリカメラ

 

16-06-24-14-39-27-785_deco.jpg

 

ミニーちゃんミニーちゃんの方から、ギューッと強いハグを

 

してくれて、とっても嬉しかったでした。

 

2周目もグリ出来るだろうと思い、

 

またあとでね~ルンルンルンルンルンルン

 

と言ったものの、お時間がきてしまい、2周目の

 

グリは出来ませんでしたがーん

 

もう1回会いたかったよ~笑い泣き

 

でも、ミニーちゃんミニーちゃんからの濃厚なハグは、

 

ホント嬉しかったな~ラブラブラブラブ

 

またやってもらおう照れ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございま

 

した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ