こんばんわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござ

 

います。

 

今日は、遅めの更新になってしまいましたアセアセ

 

お母さんから、あっちのスーパーで買い物して

 

来て!こっちのスーパーで買い物して来て!

 

と、たらい回しにされてしまい、中々ブログの

 

更新が出来ずにいました。

 

やっと更新出来るがーん

 

いよいよ明日、あのお方に会いに行ってき

 

ます照れ

 

ディナーは、北斎で七夕膳を食べますラブ

 

はぁ~ラブラブ楽しみ音符音符音符照れ

 

さてさて今日は、イースターイースタードナルド(イースター)デイジー(バニー)ドナルド(バニー)

 

ミッキーミッキー記事です。

 

イースターイースタードナルド(イースター)デイジー(バニー)ドナルド(バニー)では、断然カッコよかった

 

ミッキーミッキー

 

DSC_1624.JPG

 

DSC_1636.JPG

 

DSC_1699.JPG

 

ミッキーミッキー見てるだけでも、沢山癒されました。

 

可愛かったうさ耳ポーズや

 

DSC_1641.JPG

 

ミッキーミッキーのメガホン持ち

 

DSC_1655.JPG

 

一生懸命応援してるところや

 

DSC_1660.JPG

 

DSC_1663.JPG

 

去り際のカッコいいポーズ照れ

 

DSC_1705.JPG

 

DSC_0428.JPG

 

ずっとキュン死してましたし、とっても可愛くて、

 

カッコよかったでした。

 

来年は、どんなカッコいいミッキーミッキーを魅了して

 

くれるんでしょうね照れ

 

来年も楽しみ音符音符音符

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ