こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうござ

 

います。

 

いよいよイースターイースターデイジー(バニー)ドナルド(バニー)ドナルド(イースター)イースターも、あさってで

 

終わりですね笑い泣き

 

あさっては、午前中だけインして、

 

イースターイースターデイジー(バニー)ドナルド(バニー)ドナルド(イースター)イースター見納めしてきます。

 

さてさて今日は、シェフミの記事です。

 

この日最後のグリは、ミニーちゃんミニーちゃんでした。

 

カチューシャに、気づいてくれたミニーちゃんミニーちゃん

 

親指立てて、いいねgoodしてくれました。

 

そしてまずは、ワンショをお願いして、ワンショ

 

パシャリカメラ

 

DSC_0212.JPG

 

ひゃ~ラブラブラブラブ可愛え~~~照れ照れ照れ

 

そしてその次は、一緒にパシャリカメラ

 

16-06-13-14-30-11-145_deco.jpg

 

そのあとはハグをして、バイバイしてお別れ

 

しました。

 

相変わらず、とっても可愛かったでしたニコニコ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ