こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日は、先月行ったエンパイア記事です。

 

この日は、イースターのランチコースを食べてきました。

 

まずはパン。

 

DSC_1712.JPG

 

にんじんを使ったパンが、とても美味しかったです。

 

そして前菜

 

DSC_1713.JPG

 

軽いスモークのマグロ頬肉のグリルわさび菜のサラダ

 

とラヴィゴットソース

 

マグロの頬肉が柔らかくて美味しかったです。

 

そして次は穴子と抹茶のクリーミースープ

 

DSC_1714.JPG

 

穴子はあまり好きじゃないんですが、苦手なあたしでも

 

食べられちゃいました。

 

スープは、コンポタみたいな味で美味しかったです。

 

そしてメインディッシュ

 

DSC_1715.JPG

 

やわらかく煮込んだやまゆりポークのブランケット仕立て

 

温野菜と筍のピラフと共に

 

そしてデザートです。

 

カウンターには、ミッキーミッキーがお出迎え照れ

 

DSC_1725.JPG

 

ブッフェカウンターから、好きなデザートを取ってたくさん

 

食べました。

 

DSC_1717.JPG

 

DSC_1722.JPG

 

DSC_1724.JPG

 

DSC_1727.JPG

 

DSC_1729.JPG

 

DSC_1731.JPG

 

DSC_1733.JPG

 

DSC_1735.JPG

 

チョコタルトやマンゴープリン、マドレーヌやティラミスも

 

あって、どれも美味しそうでした。

 

そして爆食い開始。

 

DSC_1741.JPG

 

そして今回コースに、フルーツサンデーがありました。

 

DSC_1742.JPG

 

イースターっぽく、とっても可愛くって、食べるのが

 

もったいなかったぐらいです。

 

また時間あったら行こうかな。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ